top of page

日曜日は藤が丘マルシェ



いよいよ12月。

明後日12/3(日)は今年最後の藤が丘マルシェです!

毎年12月に開催される冬の藤が丘マルシェ。

各店舗にはクリスマスのアイテムやギフト、冬ならではの温かいフードやドリンクも並んでホリデームードたっぷり。

Oranzovyからはホリデーオーナメントはもちろん、

ちょっとしたギフトや自分へのご褒美にしたい冬季限定オーガニックチョコレート、サンタール・エ・ボーテのハンドクリームなども並びます。




そして、毎回大好評(^ ^)

マルシェ限定のはしおき市、今回もやります!


迎春にぴったりのかわいいモチーフが揃っておりますのでどうぞお楽しみに(^ ^)

他にもバブーシュやミントティーグラス、フリークロス、RICE社のメラミンウェア、オリジナルのヘアアクセサリーなど。。。たくさんお持ちします!

冬の朝は寒いですが空気が澄んで景色も凛としていて、とても気持ちが良いです。

そんな空気の中で味わう温かいコーヒーやスープもまた最高。

今回初出店のTEA MODEさんのスペシャルチャイもあるというはなし。。。すごく気になっています!

日曜日の朝はぜひ藤が丘へ。

温かくしてお越しください。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

early bird -藤が丘マルシェ-

12月3日 (日) am9:00〜pm12:00

場所:藤が丘駅前ドトールさん裏手の公団住宅前広場 (藤が丘駅より徒歩1分)

※12/3(日)はOranzovy実店舗はpm14:30オープン、オンラインストアは12/2(土)夜〜12/3(日)夕方ごろまでカートをクローズ致します。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。

* * *


バブーシュが入荷しました!

久しぶりにサーモンピンクやレモンイエローのバブーシュも届いています。

お好みのものがありそうでしたらぜひお早めにチェックしてくださいね。

写真のようなクリスマスラッピングも無料で承っております。


【ONLINE STORE】

バブーシュ

クリスマスラッピングオプション


セネガルのバスケットが届きました! ガマと呼ばれる水草にカラフルなプラスチックテープをコイル状に巻きつけながら編み上げられているセネガルのバスケット。 大きいものは何日もかけて作られており、表面のささくれなども丁寧にカットしてとても美しく仕上げられています。 セネガルバスケット特有のぷっくりとしたフォルムとポップな色使い。 大きなバスケットはインテリアの雰囲気をぐんとアップさせてくれます。 ランドリーバスケットや、おもちゃ箱、鉢カバーにも。 永く使っていきたいとっておきのバスケットです。


Senegal Basket (pink×blown×white) ¥11,880 φ30cm×h60cm



先週のブログに書いた、モロッコのミントティーグラスで味わうホットワイン。

期間限定で、ミントティーグラスをお買い求め頂いたお客様へおすすめのスパイスとレシピのお試しセットをプレゼント致します!

スパイスたっぷりのホットワインをエキゾチックなミントティーグラスで。

この冬はみなさまにもおうちで至福のひとときを楽しんで頂けたらとても嬉しいです(^ ^)

気になっていた方がいらっしゃいましたらぜひこの機会にお試しくださいね。


【ONLINE STORE】

ミントティーグラス

* * *

最新の入荷情報やインフォメーションはSNSで更新しております。ご覧頂ければ幸いです。 instagram facebook twitter ONLINE STORE

※オンラインストアに掲載していないアイテムについてもお気軽にお問い合わせください。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Oranzovy オランジョビー

〒465-0033 名古屋市名東区明が丘52レジデンス52-2

OPEN 10:30 - 19:00

CLOSE 火曜・第3水曜

※臨時休業等は schedule をご確認下さい。

tel. 052-771-3353 mail. info@oranzovy.ocnk.net

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

bottom of page