top of page

冬の楽しみ



本格的な冬の始まりを感じるこのごろ。

ホットワインが飲みたくなる季節になりました!

毎年ブログに書いている気がしますが今年も(^ ^)


クローブやシナモン、スターアニス、カルダモンなど好みのスパイスとリンゴやオレンジなどのフルーツを入れて。

温めたら砂糖やハチミツで甘くして完成。

湯気から漂うスパイスの香りが本当に幸せな気持ちにしてくれます。

私はスパイスとフルーツをワインに一時間ほどつけてから、アルコールが飛ばないように沸騰しないように温めて作ったものが好きです。

その日によってフルーツやスパイスの種類を変えてみても楽しいですね。

次はシュトーレンと一緒に贅沢な夜のおやつタイムを過ごすぞと妄想してます**

* * *

ホットワインはもちろんこのグラスで(^ ^)


テーブルに華やかでエキゾチックなアクセントを加えてくれる、モロッコのミントティーグラス。

シャンパンやビールなどお酒のグラスとして、ホリデーシーズンのテーブルにぴったりです。


紅茶やマドラーを添えて、贈り物にもおすすめです。

Mint Tea Glass ¥972 φ5.5cm×h9cm made in Morocco


フランス、アロマリン社のオードトワレ。 グラース産の香料を贅沢に使用した上品な香りと クラシカルでオリエンタルな雰囲気が漂うパッケージ。

先月の入荷から、早速ご好評頂いております。

欠品していたミニボトルが再入荷しました。

持ち歩きに便利なサイズです。

今のところのOranzovyでは“チェリーブロッサム”の香りが一番人気です。

ぜひ店頭で香りをお試しくださいね。

L'Aromarine Eau De Toilette 50ml ¥2,592 15ml ¥1,296 made in France

* * *

贈りものをする機会が多いシーズン。

Oranzovyではギフトにぴったりなアイテムもたくさんご用意しています!

よろしければご予算やシーンに合わせてご提案させて頂きますのでお気軽にご相談下さいね。

もちろんご郵送もお承り致します。




* * *

最新の入荷情報やインフォメーションはSNSで更新しております。ご覧頂ければ幸いです。 instagram facebook twitter ONLINE STORE

※オンラインストアに掲載していないアイテムについてもお気軽にお問い合わせください。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Oranzovy オランジョビー

〒465-0033 名古屋市名東区明が丘52レジデンス52-2

OPEN 10:30 - 19:00

CLOSE 火曜・第3水曜

※臨時休業等は schedule をご確認下さい。

tel. 052-771-3353 mail. info@oranzovy.ocnk.net

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

bottom of page