top of page

early bird 藤が丘 秋マルシェ**



10月に入り気候もすっかり秋めいて、気持ちのよいお天気が続いていますね。

明日10/4(日)は、いよいよearly bird 藤が丘 秋マルシェです!

いつも通り、朝の9時から3時間、藤が丘駅から徒歩1分の公団住宅前広場にて開催です。

今回は今のところお天気も心配なさそうで安心しています(^ ^)

すこしひんやりとする朝、コモンさんの淹れたてホットコーヒーを片手にパンジェンヌさんのおいしいパンをベンチで。。。なんて最高の朝ごはんじゃないでしょうか(^ ^)

そして大人気のベーグルはお早めに♩

新米おにぎりに採れたて無農薬野菜、こだわり豆腐、国産小麦の焼き菓子に季節のフルーツタルト。。。

おいしいものがいっぱいで選びきれないんですよね(>_<)

お子様がワークショップでものづくりを楽しんでいる間、お母さんはゆっくりハンドマッサージを楽しむのもおすすめです。

個性豊かな雑貨のブースは見ているだけでわくわく。

お客様の手元から覗く素敵なお花やグリーンも毎回藤が丘マルシェを彩っています。

いつもみなさまそれぞれの楽しみ方をしてくださっている様子がとても素敵で、うれしい気持ちになります。

清々しい秋の朝、ぜひ藤が丘に楽しいひと時を過ごしにいらしてくださいね。

Oranzovyはバブーシュやバスケットなどの定番アイテムから、秋のニューアイテムまで、賑やかに並びます。


ネパールでストールを作るときの端切れをパッチワークして作られたスヌード。

すこしフォークロアな秋らしいデザインはこれからの時期の必須アイテム。

それぞれ色合わせが違うのでお好みの色合いを探してくださいね。


定番のバブーシュ。

今週の入荷でたくさんの色が揃っています!


RICEのカラフルなメラミンウェアも新しいデザインが入りました♩


こんなニューアイテムも。

マダガスカルで作られたウールトート。

ノートパソコンやタブレットケースとしてもおすすめです。

みなさまに楽しんでいただけるようにたくさんのアイテムを持っていきますので

マルシェにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。

お待ちしております♩♩

* * *

明日はマルシェ出店に伴い、実店舗は14:00オープンとさせて頂きます。

また、オンラインストアは本日10/2(土)夜〜明日10/4(日)夜までクローズさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けして申し訳有りませんが何卒よろしくお願い致します。

【10月のお休み】

10/10(土) 10/18(日) 10/20(火)・10/21(水) 10/27(火)

bottom of page