top of page

マルシェとRICEと12月のお知らせ


とうとう12月が始まってしまいました。

2016年も残り一ヶ月。

私は今年は厄年でなかなかパンチの効いた一年だったので少しホッとしていますが、

無事健康に、気持ち良く年越しできるように最後まで気を引き締めて過ごしたいと思います。

みなさまも何かとばたばたしてしまう一ヶ月かと思いますが、風邪など引かれぬよう、

体に気をつけてくださいね。

【12月のお休み】

12/6(火) 12/13(火) 12/20(火) 12/30(金)・12/31(土)

※12/21の第3水曜日と12/7の火曜日は営業致します。

※12/30(金)〜1/2(月)まで年末年始休業を頂きます。新年は1/3(火)からオープン致します。

次の日曜日、12月4日は藤が丘マルシェに出店致します。

藤が丘の魅力が存分に味わえる朝市。

本当に素敵なお店ばかりです。

少し朝早いですが、ぜひ遊びにいらして下さいね。

Oranzovyではオーガニックチョコレート、クリスマスオーナメントやパーティーアイテムの他、最近届いたブロックプリントのハンカチ、フラワーパーツなども並びます。

もちろん、定番のバブーシュやブルキナバスケットなども揃えてお待ちしております。

今回は少しだけパーティー仕様のOranzovyテントへぜひお立ち寄りくださいね。

※12/4(日)はマルシェ出店に伴い実店舗は、pm14:30 〜 pm19:00 の営業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。



* * *

今週はRICEのアイテムが入荷しました!




久しぶりにプリントメラミンウェアがたくさん届きました。

2016AWの新柄やティーインフューザーやカクテルピックなど、ニューアイテムもとてもかわいいです。

日曜日の藤が丘マルシェにも並ぶ予定です!

* * *


先週から干し始めた柿は一週間でこんなにしぼんで色が変わってしまいました。

少し切ないですがきっと美味しさが凝縮されていっている証拠だと思うので楽しみに待ちたいと思います。

* * *

引き続きお年賀のご予約も承っております。


入荷やお知らせなどの最新情報はSNSで更新しておりますのでぜひご覧ください。 Instagram facebook twitter ONLINE STORE ※オンラインストアには掲載していないアイテムもお気軽にお問い合わせください。 tel. 052-771-3353 mail. info@oranzovy.ocnk.net

bottom of page