top of page

楽しい季節


最近お店までの行き帰りは、金木犀の香りにうっとり。

今年はだいぶ遅かったみたいですね。

10月も後半になりました。

ハロウィンにクリスマスに、これからのシーズンは楽しいイベントがたくさん。

先日、来月からのディスプレイに使うものを探しに、また実家の裏山へ行ってきました。

前にも書きましたがお正月飾りを作るときなど、何かとお世話になっている自然の宝庫なのです。


アザミがとっても綺麗に咲いていました。


夏より濃さを増した緑の中は、すこしひんやりしていてとっても気持ちがよかったです。

すこし早いですが来月から、店内はクリスマスを感じて頂けるようなデコレーションでお迎え致します。

ひと足早いクリスマスのワクワク感を味わいにぜひお立ち寄りくださいね。

そして既にお店にはホームパーティーをおしゃれに楽しく彩ってくれるアイテムが続々と到着しております!




(画像をクリックして頂くと詳細ページに移動します。)

気分もハッピーになるパーティーアイテムで、楽しいイベントを更に盛り上げてくださいね (^ ^)

* * *

昨日から10月分のお菓子と喫茶Dodoの焼き菓子販売が始まりました。


・キャラメルマカダミア

・キプフェル

・クランベリー&ココナッツのオートミールクッキー

・クミンクッキー

・ビスコッティ

・スペキュロス

・プルーンのパウンドケーキ

・ガレットブルトンヌ

以上のラインナップです。

※数に限りがあり、既に少ないものもございます。ご了承の程お願い致します。

ひとくちで気持ちを優しく包んでくれるDodoの丁寧な焼き菓子。

リラックスタイムのお供やちょっとしたお手みやげにぜひ。

* * *

入荷の最新情報などはSNSで更新しておりますのでぜひご覧ください。 Instagram facebook twitter ONLINE STORE ※オンラインストアには掲載していないアイテムもお気軽にお問い合わせください。 tel. 052-771-3353 mail. info@oranzovy.ocnk.net

bottom of page