top of page

どんぐりと甘酒



日曜日の藤が丘マルシェ、不安定なお天気の中たくさんの方にお越し頂きどうもありがとうございました!

開始直後に雨がぱらつきましたがなんとか持ちこたえて傘をささずにご覧頂くことができて本当に良かったです。

次の藤が丘マルシェは12月。

ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

* * *


今日はお子様と公園にどんぐりを拾いに行く途中にブルキナバスケットのミニサイズを買いに来て下さったお客様がいらっしゃいました。

ミニサイズは小さな子が持って歩くのにちょうどよいサイズ感で、持ってる姿がとってもかわいいのです。

どんぐり拾いにぴったりのアイテムでございます(^ ^)

昨日の夜は少しひんやりしていたので温かい甘酒をミントティーグラスで頂きました。


やっと気候も秋らしくなってきたので毎日すこしずつ季節の楽しみを見つけていきたいと思います。

Burukina Basket mini ¥864 made in Gāna & Burukinafaso

Morrocco Mint Tea Glass ¥972 φ5.5cm×h9cm made in Morocco

* * *

入荷の最新情報などはSNSで更新しておりますのでぜひご覧ください。 Instagram facebook twitter ONLINE STORE ※オンラインストアには掲載していないアイテムもお気軽にお問い合わせください。 tel. 052-771-3353 mail. info@oranzovy.ocnk.net

bottom of page