top of page

藤が丘マルシェありがとうございました**


IMG_6921_edited.jpg

こんにちは。

少し間が空いてしまいましたが、先日の藤が丘マルシェ early bird へお越し頂いた皆さま、とても寒い中本当にありがとうございました!

また、当日はマルシェ出店に伴い実店舗のオープンが遅れ、ご迷惑をお掛け致しました。

おかげさまで今回の冬マルシェもたくさんの方とお会いできた楽しい3時間でした。

IMG_6922.jpg

すっかり藤が丘マルシェ定番の光景となっているコハルベーグルさんの行列。

寒い中スタート前から多くの方が並んでみえました。

「今回はベーグル買えたよ」と笑顔で教えてくれた方

前回買ったお豆腐がおいしかったからまた買いに来たとお話して下さった方

袋から飛び出したとっても大きなネギを見せて下さった方

Oranzovyのテントにお立ち寄り頂いたみなさまからマルシェを楽しんで下さっている様子をうかがうことができてとてもうれしかったです。

マルシェの間中は、お米工房さんの焼く磯辺焼の香ばしいすごーくいいにおいが漂っていて幸せでした(^ ^)

出店する側ではありますが、藤が丘周辺にはすてきなお店がいっぱいあるんだな〜と今回も改めて感じました!

マルシェで初めてOranzovyを知って下さる方や前を通ったことはあるけど入ったことがなかったという方にもお立ち寄り頂くことができてうれしかったです。

実店舗もぜひ気軽にお立ち寄り下さいね。

IMG_6926_edited.jpg

前回のブログでご紹介し、マルシェでも並んだオーガニックソース。

IMG_6973_edited.jpg

大豆ミートスープを使って今日のお昼ごはん用のスープにしてみました。

トマトの濃厚で甘い風味が広がってとてもおいしいです。

IMG_6829_edited.jpg

バジルソースはカマンベールチーズで作る簡単チーズフォンデュに加えて使ってみました。

まろやかのチーズにバジルの風味が利いておいしかったです。

いろんなお料理で試して楽しんでいます♩

bottom of page