Organic food**
こんにちは。
いよいよ本格的に冬がやってきましたね。
明後日、日曜日は藤が丘マルシェ“early bird”です!
他の出店者さんからは寒い朝にぴったりの温かいスープやおなじみのおいしいコーヒーも販売されるようです!
たのしみですね(^ ^)
そして、Oranzovyから今回のマルシェで初登場するのがこちら。

かわいい瓶に詰まったクリスマスカラー。
スローフード発祥の地、イタリアピエモンテ州のちいさな村で原材料にとことんこだわって作られている100%植物性のソースです。
大豆ミートスープとバジルソースの2種類をマルシェで販売します♩
有機原料だけで作られた大豆ミートとフレッシュなトマトをたっぷり使用したほんのりハーブの香りがする大豆ミートスープ。
水でのばしてスープにしたり、そのままパスタソースにしたり。
有機の植物性原料だけで作られたバジルソースは、クルミやカシューナッツでしっかりとしたコクが出されていて、パスタや白身魚、鶏肉料理との相性抜群。
どちらのソースも素材の味や香りがしっかりと生きていてとってもおいしいです。
そして体に優しくヘルシーなのもうれしいですね!

こんな風にも使ってみました。
バゲットに具材とのせてトーストするだけの簡単レシピも香り高いソースのおかげでおいしさアップ。
忙しい朝や手間をかけずにおつまみを用意したいときなどにおすすめです。
アレンジしてパーティーのおもてなしや、お呼ばれの手みやげにも喜んで頂けそうです。
明後日のマルシェで販売致しますのでぜひチェックしてみて下さい♩
(限定数での販売となります。)
・Zuppa di soja 有機大豆ミートスープ 190g ¥640
原材料:有機トマト、有機大豆(非遺伝子組み換え)、有機人参、有機玉ねぎ、有機エキストラバージンオリーブオイル、有機セロリ、有機バジル、海塩、有機パセリ、有機ローリエ、有機ナツメグ
・Pestoghiotto Vegetale ベジタリアンジェノベーゼ 120g ¥840
原材料:有機バジル、有機エキストラバージンオリーブオイル、有機クルミ、有機カシューナッツ、有機松の実、海塩
※12/7(日)は藤が丘マルシェ出店に伴い実店舗の営業時間を下記の通り変更致します。
PM14:00 open 〜 PM19:00 close
* AM9:00 〜 PM12:00までは藤が丘マルシェへ出店しております *