top of page

9月


9月が始まりました。

今月はお休みが多くなり大変申しわけありません。

ご来店の際は一度スケジュールをご確認頂ければ幸いです。


* * *

さくらももこさんがお亡くなりになられたこと、とても寂しい気持ちです。

あまりアニメにはまらなかった子供時代でしたが、ちびまるこちゃんやコジコジは大好きでした。

母の影響もありさくらももこさんのエッセイもたくさん読みました。

ちびまるこちゃんで、飴を舐めながら雪を食べるとかき氷の味になる話があって真似してみたり、

コジコジが面白すぎて中学校のころ1分間スピーチというのでコジコジの魅力を発表したり、

他にもいろんな思い出があります。

日常の小さな幸せやおもしろさに気づかせてくれる優しい感性や

ファンタジックなのにとてもシュールな独特の世界観。

自分の人生のいろんなところにさくらももこさんの作品から受けた影響があるなと感じます。

きっとOranzovyのどこかしらにも。

私たちの世代はそんな人がたくさんいるんだろうなあ。

素晴らしく楽しい作品をたくさん世に出して下さり本当にありがとうございました。

ご冥福を心よりお祈り致します。

* * *

秋を感じるこっくりした色合いのバブーシュたち。


夏も終わりを感じるようになると、とたんに秋の色に心惹かれ始めます。

これからの季節の贈り物にもオススメのカラーが揃っています。

online store

* * *

最新の入荷情報やインフォメーションはSNSで更新しております。ご覧頂ければ幸いです。

instagram

facebook

twitter https://twitter.com/oranzovy_info ONLINE STORE

※オンラインストアに掲載していないアイテムについてもお気軽にお問い合わせください。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Oranzovy オランジョビー

〒465-0033 名古屋市名東区明が丘52レジデンス52-2

OPEN 10:30 - 19:00

CLOSE 火曜・第3水曜 ※臨時休業あり

tel. 052-771-3353 mail. info@oranzovy.ocnk.net

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

bottom of page