top of page

メルカドバッグ再入荷


あっという間に4月も残り僅か。

明日からゴールデンウィークですね。

5月のお休みは下記となります。

5/1(火)

5/8(火)

5/15(火)

5/22(火)

5/29(火)

どうぞよろしくお願い致します。

ゴールデンウィーク中も通常営業ですのでお時間ございましたらぜひお立ち寄りくださいませ。

* * *


先日、映画リメンバーミーを見に行ってきました。

メキシコの死者の日がテーマの作品。

ストーリーはもちろん、色彩や音楽にもぎゅっと心を掴まれて、本当に胸がいっぱいになりました。

大切な人に見て欲しくなる、とっても素敵な映画でした。

そんなリメンバーミーの舞台になったと言われる都市のひとつ、オアハカで作られたメルカドバッグが本日再入荷しました!


昔ながらの文化や風習が色濃く残るオアハカでは、伝統的な技術を継承した手工芸品が多く作られています。

細かな手仕事と鮮やかな色彩が合わさったオアハカの手工芸品は日常にスパイスを与えてくれるような、刺激的でウキウキする魅力に溢れています。

メキシコの市場でお買い物バッグとして使われるとても丈夫なメルカドバッグですが、

それでいて、緻密でクラシカルなデザインが上品な印象でカジュアルになりすぎないのがうれしいところ。

今回は、前回入荷の少なかった大きめのサイズがいろいろ入荷しました。

色や大きさでも印象がかなり違いますのでぜひいろいろ合わせて試してみてくださいね。



私もやっぱり今年もひとつ。。。

いくつも欲しくなってしまうのでどうしましょうという感じです。

* * *


来月5/13(日)は母の日。

お花のモチーフを添えた母の日仕様のギフトラッピングをご用意しております。

全国への発送も承りますのでお気軽にご相談ください。

* * *


パーニュの傘と小物市

2018年5月11日 (金) 〜 5/20(日) ※期間中のお休み5/15 (火)

* * *

最新の入荷情報やインフォメーションはSNSで更新しております。ご覧頂ければ幸いです。

facebook

※オンラインストアに掲載していないアイテムについてもお気軽にお問い合わせください。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Oranzovy オランジョビー

〒465-0033 名古屋市名東区明が丘52レジデンス52-2

OPEN 10:30 - 19:00

CLOSE 火曜・第3水曜

tel. 052-771-3353 mail. info@oranzovy.ocnk.net

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

bottom of page