top of page

パーニュの傘と小物市


遅くなりましたが、オランジョビーの骨董市へ足を運んで頂いたみなさま本当にどうもありがとうございました!

たくさんの方にご覧頂くことができとても嬉しかったです。

またいつか、第2弾をやれたらよいなと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

そして来月はこちら。


今年もパーニュの傘と小物のイベントを行います!

西アフリカの伝統的なテキスタイル、“パーニュ” 。

ダイナミックなパターンと大胆な色合わせのテキスタイルには、アフリカのエネルギッシュな印象と、少し懐かしさを感じるようなノスタルジックな雰囲気を併せ持つ、独特の魅力が詰まっています。

梅雨空や真夏の太陽が待ち遠しくなるようなとっておきの傘。

パーニュを身近に楽しめるバッグやブックカバーも色とりどりに並びます!

それから今年は新たなアイテムも入荷予定。

見ているだけで心が躍る鮮やかなパーニュのアイテムたちに会いに、ぜひお立ち寄りください。






(昨年のイベント時の画像です)

パーニュの傘と小物市

2018年5月11日 (金) 〜 5/20(日) ※期間中のお休み5/15 (火)

場所:Oranzovy店舗内

* * *

骨董市が終わって、自分が欲しかったアイテムをいくつか家にお迎えしました。

イベント中からこの器にあれをのせたらさぞかわいかろう、とあれこれ妄想しながら過ごしておりましたので実践するのが楽しい日々。

うつわと料理の相性は想像通りのこともあれば、思ったほどじゃないこともあったり、合わないと思っていたものが意外ととっても映えたり。

やっぱり使ってこそさらに愛着が増すものだなあとしみじみ感じる今日この頃であります。



* * *

【4月のお休み】

4/3(火)

4/10(火)

4/17(火)・4/18(水)

4/24(火)

* * *

最新の入荷情報やインフォメーションはSNSで更新しております。ご覧頂ければ幸いです。

facebook

※オンラインストアに掲載していないアイテムについてもお気軽にお問い合わせください。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Oranzovy オランジョビー

〒465-0033 名古屋市名東区明が丘52レジデンス52-2

OPEN 10:30 - 19:00

CLOSE 火曜・第3水曜

tel. 052-771-3353 mail. info@oranzovy.ocnk.net

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

bottom of page