top of page

イベント出店のお知らせ



遅くなってしまいましたが、先日の藤が丘マルシェ、今回もたくさんのご来場ありがとうございました!

お天気にも恵まれて本当によかったです。

次回の予定は12月、冬のマルシェです。

ぜひ季節に一度の楽しみにして頂けると嬉しいです。

そして、今月はもうひとつイベントに出店します。

10/21(土)・22(日)に豊田市で開催される “TOYOTA ROCK FESTIVAL 2017“ に、22日のみ出店致します!

トヨロック、ご存知の方も多いと思いますが、毎年10月に豊田スタジアム周辺一帯で開催されている入場フリーの野外フェスです。

とっても魅力的なアーティストが集まるライブはもちろん、ワークショップや飲食店も充実していて、大人から子供までお祭り気分で楽しめるイベント。

わたくしごとなのですが、生まれ故郷でもある豊田のビッグイベントに一度は出店してみたいとひそかに思っており、この度ついにエントリーさせて頂きました!

今回Oranzovyはメインステージやキャンプサイトからは少し離れた場所にちょこんと出店する予定ですが、

トヨロックにお越しの際はぜひちらっと覗いてくださいませ。

普段お店が遠い豊田方面にお住いの方もぜひお立ち寄り頂けたら嬉しいです。

当日10/22(日)、申し訳ありませんが実店舗はcloseとなります。

どうぞよろしくお願い致します。

* * *

入荷情報です。


バブーシュが本日到着致しました!

お待ち頂いていたお客様、お待たせ致しました。

オンラインストアにもアップしておりますのでぜひご覧下さい。

【ONLINE STORE】

バブーシュ


カラフルに並んだダイヤ型ガラスタイルのペンダントランプ。 再入荷しました。

久しぶりに見ましたが...

やっぱりとってもかわいい(^ ^)

Mosaic Glass Lamp ¥7,344 15cm×h11cm made in India

【ONLINE STORE】

インド モザイクハンギングランプ マルチカラーダイヤ http://oranzovy.ocnk.net/product/252


カラフルなはぎれとジュートを編み込んだインドのチンディマットが再入荷しました。

ジュートの素朴な風合いに色とりどりのはぎれがミックスしたマットは、様々なスタイルのインテリアに自然と馴染んで明るい彩りを加えてくれます。

ひとつひとつ色合わせの違う、インドの手仕事の魅力たっぷりのアイテムです。


Chindi Mat

¥1,944

40cm×60cm

made in India

* * *

最新の入荷情報やインフォメーションはSNSで更新しております。ご覧頂ければ幸いです。 instagram facebook twitter ONLINE STORE

オンラインストアに掲載していないアイテムについてもお気軽にお問い合わせください。 tel. 052-771-3353 mail. info@oranzovy.ocnk.net

bottom of page