top of page

新年



年が明けてもう一週間経ってしまいますが、

改めて、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

街には日常の空気が戻ってきました。

お正月はみなさまゆっくりできましたでしょうか。

私は年末に疼きだした親知らずの痛みをなんとか和らげてもらい、

平和にお正月を迎えることができました。

大晦日にはお餅をついて、(餅つき機です)

お店を始めてから恒例となったカラフル花餅も無事に作れました。

お餅もおせちも食べられて本当に良かった。

やっぱり健康第一ですね。

歯は来週抜く予定なので怯えております。

頑張りたいと思います。

* * *


本日は新年最初の入荷日。

色とりどりのバブーシュが届きました!

新年から新しいものに替えられるという方が多く、12月はたくさんのお客さまにバブーシュを手に取って頂きました。

お財布やお箸などもそうですが、一年の始まりに普段使うものを新しくすると気持ちがよいですよね。

人気のマルチカラービーズのデザインなどたくさんの種類が揃いました!

そろそろ、と思われていたお客さまはぜひチェックしてくださいね。

オンラインストアにも近日中にアップ致します。


新年のお買い物をして頂いたみなさまへのささやかなお年玉、

ガチャガチャもまだたっぷりございます(^ ^)

明日からの3連休、お時間ございましたらぜひお立ち寄り下さいませ。

お待ちしております♩

* * *

【1月のお休み】

1/10(火) 1/17(火)・1/18(水) 1/24(火) 1/31(火)

* * *

最新の入荷情報やインフォメーションはSNSで更新しております。ご覧頂ければ幸いです。 instagram facebook

ONLINE STORE オンラインストアには掲載していないアイテムもお気軽にお問い合わせください。 tel. 052-771-3353 mail. info@oranzovy.ocnk.net

bottom of page