top of page

今月の焼き菓子と東欧のアイテム



今週は仕入れで久しぶりに県外へ。

県外どころか最近ほとんど藤が丘周辺から出ておりませんでした。

馴染みの街はとっても過ごしやすいですが、たまには外に出て違う土地の空気を吸うのも大事ですね。

頭の中にまた新しいことが入るスペースができたような感じでリフレッシュできました。

それにそれに。

素敵なものたちとの新しい出会いもありました!!

まだ少し先になりそうですが今からご紹介できる日を考えてわくわくしています。

素敵な形でみなさまの目に届けられるように頑張ります。

そんな感じで、今日からまたここ藤が丘でいつも通りお店を開けておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいね(^ ^)

そして、先月はお休みさせて頂いた “お菓子と喫茶 Dodo“ の焼き菓子。

今月は来週水曜日、9/14(水) から店頭に並びます!

真夏の間はお休みしていたパウンドケーキも届く予定です。

どうぞお楽しみに♩

* * *

リトアニアのウッドコースターやポーランドWiza社のマグカップなど東ヨーロッパのアイテムが再入荷しています。


Wood Coaster

¥648

made in Lithuania


Wiza Mug chamomile ¥2,290 8.5cm×h9cm made in Poland

秋に特に使いたくなる優しくて温かい雰囲気。

東欧のものには素朴なぬくもり感と繊細な可愛らしさがたっぷり詰まっています。

そして、今週末はアフリカのアイテムたちが届く予定です。

ブルキナバスケットも入荷します!

しばらく欠品していたミニサイズも届く予定ですので気になっていた方はぜひチェックしてくださいね。

入荷の最新情報などはSNSで更新しておりますのでぜひご覧ください。 Instagram facebook twitter ONLINESTORE ※オンラインストアには掲載していないアイテムもお気軽にお問い合わせください。 tel. 052-771-3353 mail. info@oranzovy.ocnk.net

bottom of page