top of page

パンジーのスプーン


いよいよ危険な暑さとなってまいりました。

昨日は車を運転しようとしたら中は灼熱。

とりあえず車にエンジンをかけてクーラーをつけてしばらく待とうとドアを閉めた瞬間。。。

気づいたときにはもう遅かったです。

なんとケータイや財布など、自分以外全て車の中に入れた状態でインロックしてしまいました。

今の時代の車はあまりインロックとかにならないんでしょうか?

私が乗っているのは手でクルクル回して窓を開けるようなとってもアナログなタイプなのです。

あまりの暑さでいつもに増して頭がぼーっとしていたのだと思います。

すごくすごく焦りましたが大家さんに助けて頂いて事なきを得ました。

本当に助かりました。反省です。

* * *


欠品していたフラワーカトラリーのパンジーのスプーンが本日入荷致しました。



可愛らしさの中にどこか懐かしさの漂うレトロな雰囲気に心惹かれます。

細かなディテールまでしっかり作られたメイドインジャパンのカトラリーです。


お盆休み、久しぶりに再会する方へのちょっとした贈り物にもおすすめです。

Flower Cutlery

each ¥324

made in Japan

入荷の最新情報などはSNSで更新しておりますのでぜひご覧ください。

オンラインストア未掲載のアイテムについてもお気軽にお問い合わせください。

tel. 052-771-3353

* * *

【お知らせ】

・月に一度入荷している豊田市のカフェ『お菓子と喫茶 Dodo』の焼き菓子ですが、都合により今月は入荷をお休みさせて頂きます。

次回の入荷は9月の中旬ごろの予定です。(詳しい日にちは改めてお知らせ致します。)

毎月楽しみにして頂いているお客様には大変申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。

・来週8/15(月)〜8/17(水)は店舗をお休みさせて頂きます。

オンラインストアのご注文は可能ですが、ご対応は8/18(木)以降となります。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

bottom of page