top of page

年末のご挨拶と新年のお知らせ**


本日で2015年の営業は終了致しました。

明日12/30(水)〜1/2(土)まで実店舗はお休みです。

オンラインストアは通常通りご注文可能ですが、お届けの手配に関しましては1/3(日)以降順次となります。

ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。

本年もご愛顧頂き誠にありがとうございました。

たくさんのお店がある中で当店に足をお運び頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

2014年4月のオープンから1年と8ヶ月、まだまだ本当に未熟ではありますが、Oranzovyでわくわくして頂けていたり、日々の生活をより楽しく彩るものと出会って頂けていたらとても嬉しく思います。

これからもみなさまに楽しんで頂けるよう、Oranzovyらしく頑張って参ります。

2016年もどうぞよろしくお願い致します。

そして新年のお知らせ。

2016年は1/3(日) 10:30よりオープンです!


・2016年  福袋 ¥2,500 (限定数)

中身は一度店頭に並んだアイテムを価格にして3倍程度の内容で詰め込んでいます。

チロリアンテープのオリジナルヘアゴム付きとなっております☆彡

(福袋限定デザイン)

・Rice社 メーカーストックSALE

デンマークRice社のメラミンウェア。

今まで店頭に並んでいないメーカーストックアイテムを定価の50%OFFでお買い求め頂けます!!

Riceファンのみなさまはお見逃しなく(^ ^)

まだ使われたことのない方もこの機会にぜひRiceのカラフルでかわいいメラミンウェアをお家に取り入れてみてくださいね♩

・お年玉

お買い上げ頂いたみなさまへささやかなお年玉。

ガチャガチャが再び登場します!

こんな盛りだくさんの新年のOranzovy、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

それではみなさま良いお年をお迎えくださいませ。

今年も本当にありがとうございました。

bottom of page