top of page

おいしいお菓子


お久しぶりの更新になってしまいました。。。

今年もあっという間にあと一ヶ月。

先週から気温もぐっと下がっていよいよ本格的な冬が始まった感じですね。

日々の入荷情報などはSNS(Facebook Instagram Twitter)でアップしておりますのでそちらもご覧いただければ幸いです。

先日、最近友人がオープンしたお店に行ってきました。

“お菓子と喫茶 Dodo”というお店です。



豊田市駅から車で15分ほど、周りは小学校や住宅街、畑や森に囲まれたとてものどかな場所にあります。

静かで居心地のよい空間で、おいしいお菓子とのみものをゆっくりと頂けるとてもとても素敵なお店でした。


居心地が良すぎて、お菓子とコーヒーを頂いたあとにキッシュと紅茶を追加で頂いてゆっくりしてしまいました。。。

そして使われている器もどれもとても素敵なのです。


Oranzovyから旅立っていったアイテムたちもすっかりお店の色に馴染んで凛々しい佇まい(^ ^)

(この中に3つあるのですが分かりますでしょうか。。。)

お近くに行かれることがありましたらぜひ足を運んでみてくださいね。

毎月1日から10日はおやすみですので行かれる際はお気をつけくださいませ。

お菓子と喫茶 Dodo

〒471-0008 豊田市百々町5-47-3 ※平井小学校前

open 毎月11日〜月末 11:00-18:00

close 毎月1日〜10日

私はお菓子のことは全然詳しくないですが、彼女の作るお菓子が大好きです。

丁寧で優しくて、芯があって。。。

食べるととても幸せな気持ちになります。

実はOranzovyをオープンする前の構想段階から、彼女の焼き菓子を自分のお店にも置かせてせてもらっていろんな方に味わって頂きたいとずっと思っていました。

オープンから1年と8ヶ月。

ついに、ついに、待ちに待ったそのときがやってきました!

OranzovyにDodoのお菓子が並びます!!

とてもうれしいです(^ ^)

年内の販売は12/17(木)からの予定です。

またお知らせさせて頂きますね。

ぜひ一度味わって頂けるとうれしいです。

そして、今週日曜日は、early bird 藤が丘マルシェです!


Oranzovyからは今週到着予定の冬季限定オーガニックチョコレートや人気のジェノベソースなども並ぶ予定です♩

今回はスタート前にヨガ体験もあるそうですよ。(AM8:00〜)

みなさま、早起き&暖かくしてお越しください(^ ^)

お待ちしております。

*12月のお休み*

12/1(火) 12/8(火) 12/15(火)・12/16(水) 12/22(火) 12/30(水)〜1/2(土) ※年末年始休業

12/6(日)は藤が丘マルシェ出店に伴い、実店舗は14:00オープンとなります。オンラインストアは前日12/5(土)の夜から12/7(日)の夕方までクローズ致します。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

bottom of page