top of page

かごウィークと夏まつり



日曜日の藤が丘マルシェ、おかげさまで今回もたくさんのみなさまにお越し頂き、

とっても楽しい朝を過ごすことができました。

本当にありがとうございました!

前日から降り続いていた雨も奇跡的にマルシェの間は止んでくれて本当に本当によかったです。

お越し頂いたみなさま、マルシェを満喫していただけましたでしょうか。

私は今回もあっという間に時間が過ぎて他のお店を見ずに終わってしまいましたので、おいしいものやすてきなもの、おすすめのものなど、ぜひまたお話し聞かせてください。

* * *

マルシェは終わりましたが、今月はイベントがあと2つ。

7/23(木)は実店舗を終日お休みさせて頂き、豊田市にある山カフェさんのイベントに出店予定です。

山カフェさんは名前の通り、豊田の山あいにあるのどかで居心地の良いカフェです。

近くには鞍が池公園という私の中では豊田で1、2を争うおすすめスポットもあり、小さなお子様がいらっしゃる方にも人気です ^ ^

そんな山カフェさんの2周年と合わせて、1日限りの夏まつりが開催されるということで、Oranzovyも出店させて頂けることになりました。





古民家の材木を利用して作られたというお店、店内は天井から下がるたくさんのランプやカラフルレトロなすりガラスの扉があったり、すこし不思議な空間が広がっています。

そんなスペースの中でOranzovyのおなじみのアイテムたちがどんな表情を見せてくれるのか、とっても楽しみです。

他にも射的や輪投げ、占いなどおもしろそうな催しがいろいろあるようです♩

平日のイベントですがお時間ありましたらぜひ遊びにいらしてくださいね(^ ^)

日時:7/23(木) 9:00〜17:00

場所: 山カフェ(豊田市)http://www.yamacafe.jp

そして、その前にもうひとつ!

明日、7/11(土)〜7/20(月)までの10日間、Oranzovyはかごウィークです!!

これから大活躍のかごバッグは20〜30%OFF、

そしてみなさまへ日頃の感謝の気持ちを込めまして、Oranzovyにあるかご、全てを10日間に限り10%OFFにて販売致します☆彡

ブルキナバスケットもチヒボックスも、インテリアバスケットを含む、今ある全てのかごが対象です!

気になっていたかごがあるという方はこの機会にぜひご検討くださいませ(^ ^)


*かごウィーク*

期間:7/11(土)〜7/20(月)

※ほとんどが1点ものですので無くなり次第終了となります。ご了承のほどよろしくお願い致します。

みなさまのお越しをこころよりお待ちしております♩

bottom of page