top of page

明日の朝は藤が丘へ**



いよいよ明日は藤が丘マルシェです!

お天気なんとか晴れてくれるように祈るばかりですが、荒天でなければ開催されますので明日の朝はみなさまぜひぜひ藤が丘へ♩

一緒にすてきな朝を過ごしましょう(^ ^)

Oranzovyブースは今回もいろとりどりのラインナップでお迎え致します。




これからの季節、アウトドアでのごはんタイムをより楽しく、はなやかに彩るメラミンウェアやペーパープレート。

今週届いたRICEのプリントデザインのカップやカラープレートのニューカラーなども揃います。



そして定番のイタリア、ガルバニーナセンチュリーのオーガニックドリンクは昨日届いたばかりのニューフレーバー、

“イタリアンジンジャー“と“ピーチティー”が登場します!

イタリアンジンジャーはジンジャーエールとはまた違う、カンパリソーダのような独特な風味と苦味がマッチした大人の味わい。

ピーチティーはピーチの芳醇な香りが口いっぱいに広がってとってもフルーティー。

冷やしてご用意致しますのでぜひ他のお店のフードと一緒にいかがでしょう(^ ^)

それからオーガニックジェノベソースと大豆ミートトマトソース、たんぽぽコーヒーも到着しました!

お待ち頂いていたお客様、大変お待たせいたしました。

もちろん再入荷したばかりのフリークロスも並びます。


他にも定番のバスケットやバブーシュ、かごバッグ、オリジナルヘアアクセサリーなどなど、、、

もりだくさんごでお待ちしております(^ ^)

お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいね♩

とっても楽しみです!

みなさまのお越しをこころよりお待ちしております。

明日はマルシェ出店に伴い、実店舗は14:00オープンとさせていただきます。

また、オンラインストアは本日(7/4)夜から明日(7/5)夕方までクローズさせていただきます。

ご不便をおかけして申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願い致します。

bottom of page