top of page

マルシェと桜と1周年**


少し時間が経ってしまいましたが先日の藤が丘マルシェ、たくさんのご来場本当にありがとうございました。

みなさまおいしいものやお気に入りのものは見つけられましたでしょうか?

またお話聞かせて頂けたらうれしいです(^ ^)



もうすっかり春の陽気です。

なんと早くも名古屋は昨日桜の開花宣言がされたようです。

鹿児島に続いて全国で2番目の早さだとか。。。

早すぎて、うれしいけど少し切ない気持ちですね。

Oranzovyのある藤が丘は桜の木がたくさんあるので

毎日つぼみの膨らみ加減を見ながら

だんだんふくらんできたな〜待ち遠しいな〜

と思ってるのですが、

咲いてしまうとあっという間に散ってしまって

また来年まで待たなくてはいけないので

うれしい反面すこし切ないです。

だからこそより感動するんですよね。

藤が丘が薄ピンクに染まるまであと少しです。

今朝のつぼみはこんな感じ。


もうピンクがはみ出していて今にも開きそう!

桜の時期の藤が丘、ぜひ一度お散歩してみて下さい♩

駅前のおいしいたこ焼き屋さんで塩マヨたこ焼きを買って、近くのベンチに座って桜を見ながら食べるのが私のおすすめです(^ ^)

そして、桜が散るころ、

来月の11日でOranzovyがオープンしてから丸一年となります。

いつも本当にありがとうございます。

SNSでは告知させて頂きましたが一周年記念日はちょっとしたイベントを考えております。

ぜひみなさま気軽に遊びにいらして下さいね。


みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

bottom of page