top of page

Blanket**


こんにちは。

大きな台風が去って急に気温が落ちましたね。

今日は朝、いつもより一枚多く着て出かけようとしたらそれでも肌寒くて今シーズン初、薄手のコートを羽織ってきました〜。

つい一週間くらいまでは店内が暑く感じる日もあったのにこんなに一気に変わるものでしたっけ?

みなさま急な気温の変化で体調を崩さないようお気をつけ下さいね。

私は体がとっても鈍感なので滅多に体調を崩さないのですが、もうだいぶよい大人なのでそろそろちゃんと体を大事にしなくてはと思っております!

今日はそんな季節に欠かせない、ブランケットをご紹介します。

IMG_6335_edited.jpg
IMG_6359_edited.jpg

色合いもとっても温かいこちらは肌触りも抜群。

ずっと触っていたくなるようなふわっふわの触り心地です。

大判ですがとても軽く、膝掛けとしてはもちろん、肩から掛けても快適で見た目もかわいいです。

IMG_6336_edited.jpg
IMG_6343.jpg

一度使ったら手放せなくなりそうなブランケット、とってもおすすめです(^ ^)

Wool blends Blanket

¥5,832

70cm×185cm

made in India

bottom of page