top of page

うれしいできごとと8周年

こんにちは。

約3ヶ月ぶりのブログでございます。



先日、少し前にプライベートのことでお世話になったhさんが遠くからOranzovyに来てくださいました。


お世話になったときはこっちがお客という立場。

初めてお会いした時からその方の素敵なお人柄が伝わってきて、とても丁寧で真摯に対応して下さることに感動し、自分も見習いたいことばかりだなと感じていました。


だいぶ後に私よりもひと回り以上年下だと知ってびっくり、自分の未熟さを反省しつつますます尊敬の念を抱くように。


お世話になった後はもうお会いできなくなることが残念だなと思っていたので、忙しいお仕事の貴重なお休みにわざわざお店へ来てくれたことがとても嬉しかったです。


その時はできなかったお互いのいろいろな話や近況報告もできてとても楽しい時間でした。



お話ししてみて考え方や生き方に共感する部分もたくさんありました。

やっぱり年齢なんて関係ないんだなあと幸せな気持ちで最後に一緒に撮った写真を見たら、しっかりと年齢の差が写し出されており少しだけ悲しくなったのでした…。


hさん、遠いところ本当にありがとうございました^_^








Oranzovyは本日オープンから丸8年を迎えることができました。

本当にありがとうございます!



8周年を記念して、4/9(土)〜4/24(日)まで¥2,000以上お買いもの頂いたお客様へオリジナルエコバッグをプレゼント中です♩



エコバッグのデザインの版を作っているときにうっかり9th anniversaryにしてしまっていることに入稿した直後に気づいて慌ててデータを差し替えるというハプニングがあり、何周年か間違えるくらい続けられていることに改めてありがたいなあと感じました。




9年目のOranzovyもどうぞよろしくお願い致します。


* * *




最新の入荷情報やインフォメーションはSNSで更新しております。ご覧頂ければ幸いです。



instagram


facebook


twitter


ONLINE STORE



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Oranzovy オランジョビー

〒465-0033 名古屋市名東区小池町462-4

OPEN 10:30 - 19:00

CLOSE 火曜・第3水曜 

※その他臨時休業等ある場合がございますのでスケジュールをご確認下さい。

tel. 052-771-3353 mail. info@oranzovy.ocnk.net

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


bottom of page