top of page

本日は土用の丑の日そしてサマータイム


最近の危険な暑さ、もう今までの考え方を変えなくてはいけないですね。


なんとあまりの暑さにディスプレイのロウソクが踊り出してしまいました。。。

こんなこと初めてです。

日中は外に出るのをなるべく控えたいという方もいらっしゃるかと思います。

そこで、Oranzovyではサマータイムとして営業時間を延長する日を設けてみることに致しました。

不定期ではありますが、その日の天候などを考慮してできるだけお客さまに足を運んで頂きやすくできたらよいなと思っております。

本日7/20(金)は夜20:00まで営業致します。

日が落ちて少しは過ごしやすくなる時間帯かと思いますので、よろしければお立ち寄りください。

普段お勤め帰りには閉店していて寄れないという方もこの機会にぜひ。

すべてのかごが10%OFFのかごウィークは明後日、7/22(日)まで開催中です!

またサマータイム営業をする日がありましたら当日にSNSで告知させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。


* * *

今日は土用の丑の日。

うなぎを食べる方も多いのでしょうか?

あー考えるだけでお腹がすいてきてしまいます。

今日は20:00までオープンするというのに。


このRICEのボウル、どことなくアジアを感じる風合いでフォーなどの麺料理と合わせたり、うな丼のような丼ものにもおすすめです。

小丼サイズなので盛り付けがしやすいのも嬉しいです。

(個人的に大きい器だと料理とのバランスが取りづらいことが多い気がします。)

6月に作った梅のコンポートのシロップにクローブとカルダモンで風味づけしたシャーベットを作ってみました。



ヨーグルトの上にシャーベットを乗せただけの簡単デザート。

(雑に散らしてあるのは大葉です。)

ミントティーグラスに入れたらよい雰囲気になりました(^ ^)

ミントティーグラスは紅茶にお酒にデザートに、またはお花を挿したり。

いろんな使い方が楽しめるおすすめのアイテムです。

暑い毎日ですがしっかり食べて、楽しみながら乗り切っていきましょー!!

でも熱波よ、どうかもう少しだけ落ち着いておくれ。

* * *

【7月のおやすみ】

7/3(火)  7/10(火) 7/17(火)・7/18(水) 7/24(火) 7/31(火)

* * *

最新の入荷情報やインフォメーションはSNSで更新しております。ご覧頂ければ幸いです。

instagram

facebook

twitter https://twitter.com/oranzovy_info ONLINE STORE

※オンラインストアに掲載していないアイテムについてもお気軽にお問い合わせください。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Oranzovy オランジョビー

〒465-0033 名古屋市名東区明が丘52レジデンス52-2

OPEN 10:30 - 19:00

CLOSE 火曜・第3水曜

tel. 052-771-3353 mail. info@oranzovy.ocnk.net

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

bottom of page