top of page

梅の効果


いよいよ蒸し暑い名古屋の夏がやって参りました。

どうしてもこの季節は体がだるかったり食欲がなくなったりしてしまいますね。

私も最近ちょっとばたばたしていて疲れが溜まってるかも〜と思っていたのですが、毎朝起きると思いの外体が軽くてすっきり。

思い当たる節がひとつ。

もしかしてこの間作った梅のコンポートを毎日食べている効果では!?

どうなんでしょう??

おいしくて晩ごはんの後に何個も食べてしまう自分がちょっと後ろめたかったのですがこれで疲れが取れていたならいっぱい食べてもいいってことかい?

ということですぐなくなりそうだったのでまた追加で作っておきました。


梅の効果、実感している方がいたら教えてくださいませ。

* * *


次の日曜日は藤が丘マルシェです!

タルティーヌさんは今回ソルベやアイスのお店、グラシエールに!

お米工房さんのわらび餅にtea modeさんのカルピス紅茶など各店舗から夏のとっておきが登場するようです!

詳しくはぜひFacebookページをご覧ください。

Oranzovyからは入荷したばかりのクロスも並びます!



大判のマルチクロスが入荷しています。 粗目に織られたざっくりとした涼しげな質感。

ベッドやソファーのカバーやテーブルクロス、アウトドアではタープの日よけや敷物代わりにも。 夏の模様替えにおすすめの爽やかなデザインがたくさん届いています!

Mulch Cloth ¥1,512 225cm×150cm


フリークロスも入荷しています。 気持ちをクールダウンさせてくれる涼しげな色合いもよいですが、夏らしいアジアンなデザインもおすすめ。 気分に合わせて選んでみて下さいね。


Free Cloth

¥1,728

90cm×180cm

もちろん定番のバブーシュやバスケット、リサイクルガラスの器やフラワーベースなど夏を彩る色とりどりのアイテムをぎゅっと詰め込んでお待ちしております。

ぜひ日曜日は少し早起きして藤が丘でちょっと特別な朝のひとときを(^ ^)

お会いできるのを楽しみにしております!






early bird 藤が丘マルシェ

日時:7/1(日) am9:00〜pm12:00

場所:藤が丘駅前のマクドナルドさんやドトールさんの裏手 公団住宅前の広場 (駅から徒歩1分)

※7/1(日)は出店に伴い、実店舗はpm14:30オープンとさせて頂きます。

* * *

【7月のおやすみ】

7/3(火)  7/10(火) 7/17(火)・7/18(水) 7/24(火) 7/31(火)

* * *

最新の入荷情報やインフォメーションはSNSで更新しております。ご覧頂ければ幸いです。

instagram

facebook

twitter https://twitter.com/oranzovy_info ONLINE STORE

※オンラインストアに掲載していないアイテムについてもお気軽にお問い合わせください。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Oranzovy オランジョビー

〒465-0033 名古屋市名東区明が丘52レジデンス52-2

OPEN 10:30 - 19:00

CLOSE 火曜・第3水曜

tel. 052-771-3353 mail. info@oranzovy.ocnk.net

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

bottom of page