top of page

春のはじまり



火曜日のお休みに今年初めてのつくしを発見しました!

いくつになってもつくし第一号を見つけると興奮してしまいます(^ ^)

いよいよ待ちに待った春です。


日曜日の藤が丘マルシェ、ご来場頂いたみなさまどうもありがとうございました!

春満開のぽかぽか陽気を想像していたら思ったよりも寒い朝でしたが、たくさんの方にお越し頂くことができて本当に嬉しく思います。

お会計をお待たせしてしまったり、バタバタしてしまうことも多々あり申しわけありませんでした。

みなさまいつもとても優しくお気遣い頂き、本当はこちらがもっとしっかりしていなくてはいけないのにと反省と感謝の気持ちでいっぱいです。

それから、日曜日は実店舗でもスタイルプラスを見てすぐにお越し頂いたお客様からうれしいお声がけを頂いたり、とても心が温かくなった一日でした。

本当にありがとうございました。

* * *

入荷した商品のご紹介です。


ポーランド南西部のボレスワヴィエツより、Wiza社のテーブルウェアが再入荷しています。

欠品していたマグカップやグラタン皿なども届いております。

手仕事の絵付けのかわいらしさはもちろん、レンジやオーブンでも使える丈夫で使い勝手の良いうつわ。

春から新生活を始める方への贈りものにもおすすめです。


オンラインストアにもアップしております。

**online store**

ポーランド Wiza社のテーブルウェア http://oranzovy.ocnk.net/product-group/17?division=9


そして、既に少なくなってしまっているのですが、リトアニアのコースターも再入荷しました!

気になっていた方はぜひお早めにチェックしてくださいね。

**online store**

リトアニア ウッドコースター http://oranzovy.ocnk.net/product-group/19?division=5

※スマートレター¥180 にてお届け可能です。


大判のマルチカバーが入荷しました! テーブルクロスとしてはもちろん、ベッドカバーやソファカバーとしてもお使い頂ける大きなサイズです。

コットン100%で粗めに織られたざっくりとした質感。 半分に畳んでアウトドアの敷物がわりに使っても良さそうです。

とってもお値打ちなプライスも魅力です。



Cotton Multi Cover ¥1,155〜¥1,404 225cm×150cm made in India


フランス、アロマリン社のオードトワレが再入荷しました**

グラース産の香料を贅沢に使用した上品な香りと、クラシカルでどこかオリエンタルな雰囲気漂うパッケージに心惹かれるトワレ。

初入荷の“ティー”は爽やかさの中にほのかに甘みを感じる、これからの季節にぴったりの香りです。 ホワイトデーの贈りものにも。

L'Aromarine Eau De Toilette 50ml ¥2,592 15ml ¥1,296 made in France

* * *

【3月のお休み】

3/6(火)

3/13(火)

3/20(火)

2/27(火)

※第3水曜日は祝日のため営業致します。

* * *

最新の入荷情報やインフォメーションはSNSで更新しております。ご覧頂ければ幸いです。

facebook

※オンラインストアに掲載していないアイテムについてもお気軽にお問い合わせください。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Oranzovy オランジョビー

〒465-0033 名古屋市名東区明が丘52レジデンス52-2

OPEN 10:30 - 19:00

CLOSE 火曜・第3水曜

tel. 052-771-3353 mail. info@oranzovy.ocnk.net

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

bottom of page