top of page

手しごとのバスケット


先週のブログでお知らせしていた、東海テレビスタイルプラスの“わだブラ 藤が丘編” の放送ですが、

前日のフィギュアスケートで愛知県出身の宇野昌磨選手が銀メダルを獲得し、その特集で放送が延期となりました。

もしご覧頂く予定にして下さっていた方がいらっしゃいましたら、ブログでのご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

またお知らせさせて頂きますのでもしよかったらご覧下さい。

男子フィギュアスケート、私はオンタイムで見れていないのですが、後からNHKの動画を見ただけでももうなみだなみだ。

競技に挑む姿でこんなにたくさんの人に感動を与えて元気づけられるって本当にすごいことだなあと改めて思いました。

先日まで平昌オリンピックさえ正しく読めていなかったような私まで感動させてもらい、私も頑張ろうという気持ちになりました。

そういえば、4年前まおちゃんが出場した時はちょうどオープン前のベトナム買い付けの出発日とかぶってしまい、後ろ髪を引かれる気持ちで旅立ったことを思い出しました。

ということはOranzovyも次の4月で4周年!

(無理やり繋げてしまいました)

また今年もイベントを考えておりますのでまたもう少ししたらお知らせさせてくださいね ^_^

* * *

入荷情報です。

届く度新鮮に心をときめかせてくれる、アフリカ諸国で作られたバスケットたちが入荷しております!


長い間待ち詫びていたチヒボックス、とっても久しぶりに入荷できました!

マダガスカルで手仕事で作られている天然素材のボックス。 色とりどりに染めた水草をゴザ状に編み上げて作られています。

ひとつひとつ違う美しい編み目に毎度惚れ惚れ。

四角いフォルムで収納もしやすく、棚などにも起きやすくて使い易いバスケットです。

畳のような素材の香りや手触りも何だか落ち着きます。

ぜひお手にとってご覧ください。

¥1,404 〜 ¥2,160

made in Madagascar


ブルキナバスケットも届いております!

カラフルな色合わせのころんとしたフォルムに革で巻いた持ち手が付けられたブルキナバスケット。

自然とインテリアにしっくり馴染んで味わいを与えてくれるこのアイテム。

またひとつ、と増やしたくなってしまう唯一無二の魅力を持つバスケットです。

¥2,160 〜 ¥4,320

made in Ghana and Burkina Faso


そして、今年も柔らかなインド綿のストールが並び始めています。

やっと、少しだけ春の陽気を感じるこの頃。

待ち遠しい春の準備をそろそろ ^_^

* * *

【2月のお休み】

2/6(火)

2/13(火)

2/20(火)・2/21(水)

2/27(火)

* * *

最新の入荷情報やインフォメーションはSNSで更新しております。ご覧頂ければ幸いです。

facebook

※オンラインストアに掲載していないアイテムについてもお気軽にお問い合わせください。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Oranzovy オランジョビー

〒465-0033 名古屋市名東区明が丘52レジデンス52-2

OPEN 10:30 - 19:00

CLOSE 火曜・第3水曜

tel. 052-771-3353 mail. info@oranzovy.ocnk.net

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

bottom of page