top of page

**The holiday season has come**



11月が始まりました!

いよいよホリデーシーズンがスタート。

この時期だけの特別なわくわく。

ぜひOranzovyで感じて頂けたら嬉しく思います。


今年は窓ガラスにペイントをしてみました。

思ったより時間がかかり、思ったより腕が痛くなり。。。

そして思ったより雑な感じになりました。

でもそこが逆にOranzovyっぽくてよいじゃないか!

と個人的には結構気に入っております。

ご来店の際はよろしければ遠目でご覧くださいませ(^ ^)

店頭には今年も素敵なオーナメントやギフトにぴったりのアイテムが続々到着しております。

クリスマスまでのカウントダウン、たっぷり楽しみましょう**


実店舗、オンラインストアともにクリスマス仕様のラッピングも承ります。

【11月のお休み】

11/7(火)

11/14(火)・11/15(水)

11/21(火)

11/28(火)

* * *


南仏プロヴァンス、エグモルトから上質な香りのアイテムを発信している“サンタール・エ・ボーテ”。 日本でも高い人気を誇るこのブランドから、ホリデーシーズン限定パッケージのハンドクリームが届きました。

“ホワイトティー”、“クレッセントムーン”と名付けられた2種の香りはどちらも心まで癒されるような優しく上品な香り。

この季節の必需品、ギフトにもぴったりです。

テスターをご用意しておりますのでぜひ店頭でお試しください。

Senteur et Beaute Hand cream *special box* ¥1,296 made in France


ブロックプリントのハンカチが入荷しました。 版を手で押して絵柄をのせるブロックプリントならではの滲みや掠れが素朴な味わいです。 大判で肌触りの良いインド綿のハンカチ。 スカーフにしたりお弁当を包んだりシェルフカバーなどのインテリアクロスにも。 今回はサイコロみたいなかわいいドット柄。 毎回入荷を待っていて下さる方も多いアイテムです。

Block Print Handcerchief ¥864 55cm×55cm made in India

* * *

長らくお待たせしてしまっているフリークロスは今週末に到着予定です!

入荷しましたらSNS (instagram・Facebook・Twitter)にてお知らせ致しますのでチェックして頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

* * *

最新の入荷情報やインフォメーションはSNSで更新しております。ご覧頂ければ幸いです。 instagram facebook twitter ONLINE STORE

オンラインストアに掲載していないアイテムについてもお気軽にお問い合わせください。 tel. 052-771-3353 mail. info@oranzovy.ocnk.net

bottom of page