top of page

ぶどうの楽園



先日のお休みは、愛する姪っ子(2) とぶどう狩りへ。

お気に入りのぶどう園は、頭上一面に広がるいろんな種類のぶどうの木の下にテーブルや椅子、ゴザがたくさん用意されていたり、卓球やトランポリンなど遊び道具やバーベキューできるスペースがあったり、ピクニック気分で1日楽しめます。

ぶどうを食べて、遊んで、お弁当食べて、ぶどうを食べて、遊んで、ぶどうを食べて、おやつ食べて、遊んで、ぶどうを食べて。。。なんて幸せなんでしょう。

訪れている他のお客さんを見てみると、ちょっと強面なおじさんやギャルなお姉さん、小さなこどもからおばあちゃんまで様々。

そうか〜、みんなぶどうが好きなのか〜

と思うとなんとも言えない平和な気持ちになったのでした。

ぶどうの楽園で過ごしたとても幸福感に溢れた休日でございました。


* * *

入荷情報です。


ブリキのベダルビンが再入荷しました。

味気なかったり、 スタイリッシュすぎたり。 なかなか気に入るものに出会えなかったペダル付きのダストボックス。 クラシカルなフォルムにフレンチカラーがどことなくノスタルジックな雰囲気のこのペダルビン。 やっとしっくりくるものに出会えました。 内側が取り外せる二重の作りで機能もしっかりです。

Pedal Bin ¥3,240 21cm×24cm×h33cm

【ONLINE STORE】

ペダルビン スクエア フレンチカラー



タイのサトウモロコシのほうき、再入荷しています。

硬めの素材なので玄関やベランダなどの砂ぼこりのお掃除に向いています。

インテリアの一部になってくれる、可愛いほうきです。

Broom

Short

¥810

25cm

long

¥1,944

101cm

made in Thailand

【ONLINE STORE】

タイ サトウモロコシのほうき

※ショートのみ

* * *


10/1(日)は early bird 藤が丘マルシェ に出店致します!

※出店に伴い、実店舗はpm14:30 のオープンとさせて頂きます。

* * *

最新の入荷情報やインフォメーションはSNSで更新しております。ご覧頂ければ幸いです。 instagram facebook twitter ONLINE STORE

オンラインストアに掲載していないアイテムについてもお気軽にお問い合わせください。 tel. 052-771-3353 mail. info@oranzovy.ocnk.net

bottom of page