top of page

秋のマルシェのお知らせ



秋の藤が丘マルシェは10月1日、日曜日の開催です。

今朝藤が丘の駅前にチラシを貼ってきました!

朝はもうすっかり秋の空気になっていますね。

葉っぱの色も木漏れ日も秋の表情になってきていて

とても気持ちが良いです。

マルシェの頃はきっともっと空気が澄んで清々しくなる気がして今からわくわくしています。

ぜひみなさま、ご予定に入れて頂けましたら幸いです。

* * *


今週は連休を頂いて東京の見本市へ行って参りました。

行きたかったお店にも何軒か行くことができ、

いろいろ刺激を受けたり、

目指すところを再確認したり。

素敵なお店はやっぱり特別な気持ちにさせてくれますね。

それから、途中浅草周辺に立ち寄ったのですが、

人力車のお兄さんたちのアグレッシブなお声がけに圧倒されました〜!

何だか外国に行った時のような気分でこれもなかなか刺激的でございました。

そんな感じですがちゃんと仕入れもしておりますのでこれから届くアイテムたちをどうぞお楽しみに。

* * *

欠品しておりました、チュニジアSLAMA社の陶器が再入荷しております。



ブルー1色で描かれたデザインは今回初入荷。

和のお料理とも相性のよいシックでお洒落な印象です。

シンプルなフォルムに映える、エキゾチックな細密模様は全てハンドペイント。 何を盛り付けようか、考えるのが楽しくなるテーブルウェアです。


SLAMA Ceramic Ware

Plate φ21 ¥1,728 φ21cm×h3cm

Plate φ25 ¥2,592 φ24cm×h3cm

Bowl φ13.5 ¥1,080 φ13cm×h5.5cm

Bowl φ24.5 ¥3,024 φ24.5cm×h8cm

Bowl Rectangle ¥2,592 12.5cmx23.5cm×h4.5cm

made in Tunisia


モロッコのモスクモチーフミラー、再入荷しました。

このアイテムひとつでインテリアにぐっとエキゾチックなムードが増すとっておき。

個人的にはモロッコに行きたい気持ちがとても刺激されるアイテムです。

Moroccan Brass Mirror L ¥3,240 25cm×17cm made in Morocco

【ONLINE STORE】

モロッコ 真鍮モスクミラー L http://oranzovy.ocnk.net/product/450


モロッコのミントティーグラス、欠品していたこちらの3カラー再入荷しています。 これからの季節は温かいシナモンティーやスパイスたっぷりのホットワインに。

リラックスタイムをより特別な時間にしてくれるグラスです。

Mint Tea Glass ¥972 φ5.5cm×h9cm made in Morocco

【ONLINE STORE】

モロッコ ハンドペイント ミントティーグラス http://oranzovy.ocnk.net/product/461

* * *

最新の入荷情報やインフォメーションはSNSで更新しております。ご覧頂ければ幸いです。 instagram facebook twitter ONLINE STORE

オンラインストアに掲載していないアイテムについてもお気軽にお問い合わせください。 tel. 052-771-3353 mail. info@oranzovy.ocnk.net

bottom of page