top of page

春マルシェとNew item**


いよいよ次の日曜日は藤が丘マルシェ“early bird”です。

年4回、季節ごとに開催されているearly bird、今回は春マルシェ。

3月に入ったというのに今週は真冬のようなお天気で雪まで降ってしまったので、なかなか完全に春気分になれないですよね。

マルシェでは各出店者さんから春ならではのメニューやアイテムがたくさん並ぶようです♩

ぜひ日曜日はいつもより早起きして、春を感じに遊びにきて下さいね(^ ^)

Oranzovyは春マルシェから今シーズンのかごバッグがスタート!

今年も手仕事で作られた色とりどりのバッグが揃います♩


そして、前回のマルシェの時期に限定で並んでいたオーガニックのトマトソースとジェノベソースも再び登場します。


そのほか、ストールやインテリアバスケットなど、春におすすめの新商品もたくさん並びますのでぜひお立ち寄り下さいませ(^ ^)

みなさまのお越しをお待ちしております。

当日の3/15(日)は実店舗のオープンは14:00となります。

ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。

それから、今週はとってもおちゃめなNew itemが続々到着しておりますので少しだけご紹介。


ちょうど雪がほんのり積もった日に助っ人のように登場した彼ら。

とても働きものです。

“チャーリーとチョコレート工場”のウンパ・ルンパを思い出してしまうのは私だけでしょうか。。。


植木にケーキにラッピングに。

何に合わせてもプッと笑ってしまう、かわいいピックです。

Dwarf pick ¥86

6.5cm×3.5cm

made in Taiwan


届いた箱を開けた瞬間、びっくりして思わず声を出してしまいました。

きれいに整列してやってきたこの子たち。


なんとシャボン玉!

リアルで落ち着いた佇まいとのギャップがへんてこです。

Piece dove bubble ¥194

6cm×7cm

made in Taiwan


思わず目が離せなくなる何とも言えない表情をしたさかなの器。

鱗の凹凸やダルトーンの色合い、ぽってりとした厚みを感じる釉薬の掛かり方なども絶妙で、

きっと器好きの方も心を掴まれてしまうと思います。


Fish plate ¥2,052

26cm×20.5cm×h2.3cm

Fish jar ¥972

14cm×11cm×h4cm

made in Japan

*商品に関してご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい*

mail. info@oranzovy.ocnk.net

tel. 052-771-3353

今週はまだまだNew item が到着予定なのでまたご紹介させて頂きます。

※最新情報はInstagram や Facebookに随時アップしておりますのでぜひそちらもご覧下さい。

bottom of page