top of page

dear Morocco new bag**



こんにちは。

今日は十五夜ですね♩

名古屋は朝からくもっていてお月見できるか心配なお天気ですが、

どうやら明日は今年最後のスーパームーンらしいので明日は晴れてくれるとうれしいです。

前回のBlogでご紹介させて頂いた、こだわりのモロッコ雑貨を展開するdear Morocco。

今日は新作バッグをご紹介します。

先週末にモロッコから到着したばかり。


この荷物が遠くアフリカ大陸からOranzovyを目指してやってきたと思うと、どんな景色を見てきたんだろうと想像してなんだかわくわく。

そしてよくぞ無事にここまでたどり着いてくれましたという労いの気持ちが湧いてきます(^ ^)

長旅に耐えられるよう頑丈に包まれた箱をあけた瞬間、宝箱を開けたような気分になりました。

中に入っていたのは思わず“わー!”と声が出てしまう程すてきなバッグたち♩

やっぱり期待を裏切らないdear Moroccoです(^ ^)






ゴージャスで遊び心のあるデザインと

絶妙な色使いに乙女ごころを刺激されます。

天然素材のマルシェバッグにこんな鮮やかな装飾を施すモロッカンデザイン。

モロッコ特有の素朴さと上品さの混ざりあうエキゾチック風合いに心を奪われてしまいました。

たっぷり入る大きめのサイズのマルシェバッグ。

内布や底板も付いており、丈夫な作りです。

荷物いっぱいで少し重たくてもこんなバッグなら楽しくお出かけできることでしょう(^ ^)

秋のコーディネートの主役になること間違いなしです♩

dear Morocco marche bag broidery hart ¥10,800

made in Morocco

次のブログでは一緒に届いたクラッチバッグをご紹介します。

そちらもとってもかわいいですよ〜〜!!

ぜひまたご覧下さい♩

*明日9/9(火)は定休日となります。どうぞよろしくお願い致します。*

bottom of page