top of page

お休みのお知らせ**



こんにちは。

高校野球決勝の結果を見ないまま今夜の熱闘甲子園まで過ごしたいと思っているのですが、

うっかりYahoo!ニュースなどを見てしまいそうな自分と戦っております。

明日、8/26(火)は定休日となります。

どうぞよろしくお願い致します。

また、来週は定休日の9/2(火)と、9/3(水)も仕入れのためお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

今日は高校時代からの友人がお店に来てくれました。

最近まで東京のお菓子屋さんで働いていた友人。

彼女の作るお菓子は本当においしくて、

やさしい人柄があらわれたとってもあたたかい味です(^ ^)

Oranzovyでお菓子を扱うなら彼女にお願いしたいな〜と思って

オープン前からラブコールを送っているのです。

もう少し先になりそうですがいつか皆さまにも食べて頂ける日が

くるといいな〜〜と思っております(^ ^)

bottom of page