top of page

Ice Candy**



こんにちは。

今日から仕事始まりの皆さま、お疲れさまです!

まだまだ暑い日が続きそうなので体調管理に気をつけていきたいですね。

夏のおやつに手作りアイスキャンディーはいかがでしょうか?


おうちでお花や星のかわいいアイスキャンディーが作れるシリコン製のモールドです。

サイズも小さめなので食べ過ぎる心配もなく、お子様のおやつにもおすすめ。

いろんな材料で手軽に作れてとっても楽しいです。

私も最近いろんな材料で作っては毎日食べております(^ ^)


こちらはバナナとパイナップルをミキサーにかけて作りました。

なかなかおいしくできました。

他にもジュースをそのまま凍らせたり、

旬のイチジクを混ぜて作ってみたりしたのですが、

今のところのNO,1はこちら!


バナナ・ヨーグルト・ブルーベリー・パイナップルをミキサーにかけて作りました。

さっぱりしつつヨーグルトが少しクリーミーでとってもおいしかったです!

他にもいろいろ試してみたいと思います。

アイスモールド

¥864

12cm×4.2cm×10cm

素材:シリコン

日本製

気になる方はぜひ見にいらしてくださいね。

きれいな形に仕上げるのに少しコツが要りますのでご説明致します(^ ^)

* 明日8/19(火)と明後日8/20(水)は定休日となります。どうぞよろしくお願い致します。*

bottom of page