top of page

バブーシュ価格改定のお知らせ



先日の藤が丘マルシェ、お越し頂いたみなさまどうもありがとうございました!


当日は曇り空でしたが暑くもなく寒くもないちょうど良い気候で、ゆっくりじっくりご覧頂けたようでうれしかったです。


次は秋のマルシェ。


また出店できたらと思ってますのでどうぞよろしくお願い致します。



* * *



現店舗の閉店まであと10日。



たまたま長い間お会いできていなかったお客様が来てくださることが続いて、ちゃんとお伝えできてよかった〜とうれしく思っています。



みなさん移転頑張ってと励まして下さりありがとうございます。


Oranzovyに来てくださるお客様は本当に優しい方ばかりでございます。涙。



準備期間に入ったら、その様子も少しはinstagramなどでアップできたらと思ってますのでよかったらご覧ください。



* * *





バブーシュ価格改定のお知らせ 7月よりバブーシュの価格を改定させて頂きます。 近年の原材料高騰とモロッコの職人さんへの正当な対価の見直しにより、販売価格の維持が困難となりました。 何卒ご理解頂けますと幸いです。

6/17(月)の現店舗closeまで今までの価格となります。


7月上旬の移転openからは現在の価格から¥200〜¥300値上げさせて頂きます。 どうぞよろしくお願い致します。





* * *




※6/18(火)〜7/上旬まで移転準備のためお休みさせて頂きます。


* * *



最新の入荷情報やインフォメーションはSNSで更新しております。ご覧頂ければ幸いです。



instagram



facebook



twitter



ONLINE STORE




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Oranzovy オランジョビー

〒465-0033 名古屋市名東区明が丘52レジデンス52-2

OPEN 10:30 - 19:00

CLOSE 火曜・第3水曜 

※その他臨時休業等ある場合がございますのでスケジュールをご確認下さい。

tel. 052-771-3353 mail. info@oranzovy.ocnk.net

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


bottom of page