top of page

日曜日のマルシェと6月のお知らせ

明日から6月。


お知らせさせて頂いております通り、Oranzovyの現店舗での営業は6/17(月)で終了し、7月上旬からは移転先にて営業を再開させて頂く予定です。


6/18(火)からは移転準備のため2週間ほどお休みさせて頂きます。


ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。


新店舗の詳しい場所やオープン日などは順次こちらやSNSでお知らせさせて頂きますのでご確認頂ければ幸いです。






移転が決まってからたくさんの方にお声がけ頂きありがとうございます。


お店の感じが変わるんですか? とか 大きくするんですか? とよく聞いて頂くのですが、今回は建物の事情による移転のため基本的にほぼ今まで通りでございます(^ ^)



でもより世界観を感じてもらえるお店にしていきたいとは思っていますのでぜひ楽しみにしていてください!



。。。と自分にプレッシャーをかけて頑張りまーす!!




* * *





いよいよ明後日、6/2(日)は初夏の藤が丘マルシェ。


朝9:00スタート。

お出かけ前や朝のお散歩ついで、

おいしいお昼ご飯調達やお部屋が潤うお花や雑貨を探しに。



みなさまぜひお立ち寄りください。



お待ちしております〜(^ ^)




藤が丘マルシェ出店に伴い実店舗は14:30からのオープンとさせて頂きます。

また、オンラインストアは6/1(土)夜〜6/2(日)夕方までカートをクローズ致します。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが何卒よろしくお願い致します。


* * *














* * *



最新の入荷情報やインフォメーションはSNSで更新しております。ご覧頂ければ幸いです。



instagram


facebook


twitter


ONLINE STORE




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Oranzovy オランジョビー

〒465-0033 名古屋市名東区明が丘52レジデンス52-2

OPEN 10:30 - 19:00

CLOSE 火曜・第3水曜 

※その他臨時休業等ある場合がございますのでスケジュールをご確認下さい。

tel. 052-771-3353 mail. info@oranzovy.ocnk.net

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

bottom of page