top of page

実店舗移転のお知らせ




Oranzovyはおかげさまで先月オープンから5周年を迎えることができました。


お店の壁を一面オレンジに塗って、

いろんな方々の力を借りながらなんとかお店の形になったここで、

いよいよ夢が形になるわくわくと少しの不安の中でのオープンから5年とすこし。


たくさんのお客さまと出会えたこの場所から、この度お引っ越しすることとなりました。


といっても移転先は今の店舗から徒歩圏内の予定です。


今の店舗は6/17(月)でcloseさせて頂き、7月上旬より移転先の店舗で営業を再開致します。


詳細は順次こちらやSNSでお知らせさせて頂きますのでご確認頂ければ幸いです。





今まで過ごしたこの場所を離れるのは少しさみしいですが、お店を始めた頃の気持ちを思い出してわくわくも感じています。


ここでのオープンは残り1ヶ月。

お時間ございましたらぜひ見納めにいらしてください。



みなさま今後ともどうぞよろしくお願い致します。




* * *










* * *







* * *




最新の入荷情報やインフォメーションはSNSで更新しております。ご覧頂ければ幸いです。



instagram


facebook


twitter


ONLINE STORE




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Oranzovy オランジョビー

〒465-0033 名古屋市名東区明が丘52レジデンス52-2

OPEN 10:30 - 19:00

CLOSE 火曜・第3水曜 

※その他臨時休業等ある場合がございますのでスケジュールをご確認下さい。

tel. 052-771-3353 mail. info@oranzovy.ocnk.net

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




bottom of page