top of page

東京のはなしと春のマルシェのお知らせ



先日、東京へ仕入れの旅へ行って参りました。

今回は予想以上にかわいいものとたくさん出会えてほくほくです(^ ^)

また少しずつ入荷してきますので楽しみにしていてくださいね。

メルカドバッグは3月上旬に入荷予定です!


合間の時間にやっといけた念願のお店。

大学時代の友人の旦那さんが始めた駒込の “ムガルカフェ”

本場の味のビリヤニがとっても美味しかったです。

友人はその近くに先月エステサロンをオープンしました!

昔から大きな愛と優しさに溢れ、いつもパワフルな彼女。

会うだけで元気がもらえます(^ ^)

駒込は東京駅から山手線で20分弱。

お近くに行かれる際はぜひ♩

* * *


春の藤が丘マルシェが3/10(日)に開催されます!

Oranzovyも出店させて頂きます。

ぜひみなさまご予定に入れて頂けると嬉しいです(^ ^)

出店店舗などの詳細が掲載されたフライヤー、Oranzovyでもお配りしていますのでぜひお持ちくださいね。

Facebookで店舗のご紹介もしています。

* * *


フラワーカボションのヘアゴム、たくさん揃いました! 並んでいるのを眺めるだけで気持ちがうきうき春気分。

Flower Cabochon Hair Elastic ¥486


リトアニアのコースター、欠品していたデザインが再入荷しています。 春の訪れを感じるようなお花や蝶々のモチーフ。 この季節の小さな贈りものにもおすすめです。

オンラインストアにも掲載しています。 (クリックポスト¥185 OK)

Wood Coaster ¥648 made in Lithuania

* * *


* * *

最新の入荷情報やインフォメーションはSNSで更新しております。ご覧頂ければ幸いです。

instagram

facebook

twitter https://twitter.com/oranzovy_info ONLINE STORE

※オンラインストアに掲載していないアイテムについてもお気軽にお問い合わせください。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Oranzovy オランジョビー

〒465-0033 名古屋市名東区明が丘52レジデンス52-2

OPEN 10:30 - 19:00

CLOSE 火曜・第3水曜 

※その他臨時休業等ある場合がございますのでスケジュールをご確認下さい。

tel. 052-771-3353 mail. info@oranzovy.ocnk.net

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

bottom of page