top of page

5月のお知らせ



4月ももう終わり。

この前まで淡いピンク色だった桜の木も一気に爽やかなグリーンに。

とても好きな季節です。

5月のお休みは下記となります。

5/2(火)

5/9(火)

5/16(火)・5/17(水)

5/23(火)

5/30(火)

GWも通常通り営業しておりますので

お時間ございましたらぜひのぞいてくださいね。

そして、来月予定しているイベントもお知らせさせて頂きます。


“ パーニュの傘と小物市 ”

5/24(水) 〜 6/4(日)

※期間中のお休み 5/30(火)

昨年もご好評頂いた、西アフリカの伝統的なテキスタイル “パーニュ” を使って日本の傘職人が仕上げた晴雨兼用傘が今年も並びます。

加えて、パーニュで作ったトートバッグやブックカバーも。



(画像は以前のものです。)

大胆な色使いと印象的なデザインから溢れ出るアフリカのパワー。

無数ともいえるたくさんのデザインの中から、

日本人バイヤーがコートジボワールでセレクトしたパーニュたちは

どことなく日本の伝統柄を思わせるパターンだったり、

レトロな雰囲気を感じたり、

初めて出会うようなインパクトと、少しの懐かしさを併せ持つ特別な魅力を感じます。

梅雨空や真夏の太陽が待ち遠しくなるようなパーニュの傘。

なかなか出会えないブックカバーやバッグ。

夏のお出かけがより楽しくなるとっておきのアイテムを見つけに

ぜひお越しください。

* * *

入荷情報です。


カラフルでクラシカルでありながら、どこか洗練されたデザインのアイテムを発信するカナダのNow Designs。 美しいカラーリングのエプロンが届いています。 鮮やかなカラーにスタンダードなデザインがとてもしっくり。 程よく硬さのある丈夫なコットン生地もうれしいです。 毎日の家しごとが少し楽しくなるようなアイテム。 母の日の贈り物にもおすすめです。

Now Designs Apron ¥3,024


1825年創業のイタリアの老舗ガラスメーカー、Bormioli Rocco。

グラスやデザートカップ、ジャグやカラフェなど、世界中で愛されるカフェの普遍的アイテムを製造し続けています。 定番アイテム、QSキャップジャーからかわいいヴィンテージラベルキャップタイプが登場しました!

自家製のジャムやコンポートをこんな瓶に詰めればとってもすてきな贈り物になりそうです。

※長期保存用の脱気方法について、説明書付きです。

Bormioli Rocco QS Cap Jar Vintage Label 200cc ¥508 400cc ¥594 1000cc ¥670

made in Italy


そろそろこんなテーブルウェアが使いたくなる季節ですね。

サラダに冷奴、フルーツやお刺身など 和にも洋にも合わせやすいガラスウェア。 クラシカルなディテールに心が踊ります。 久しぶりに再入荷しました。

Bowl ¥734 Φ12cm×h6cm Plate ¥734 Φ17cm×h2cm


フリークロス、欠品していた柄が一部再入荷しました。 今の季節によく似合うこちらの柄も。 長らく欠品が続いていた人気のピーコックパターンも届いています。 オンラインストアにもアップしておりますのでぜひご覧下さい。

* * *

最新の入荷情報やインフォメーションはSNSで更新しております。 ぜひご覧ください。 instagram face book ※twitterは不具合により現在アップできておりません。 ONLINE STORE オンラインストアに掲載していないアイテムについてもお気軽にお問い合わせください。 tel. 052-771-3353 mail. info@oranzovy.ocnk.net

bottom of page