top of page

ゴールデンウィーク

いよいよ明日から10連休が始まる方も多いのでしょうか。


時代が変わる今年のゴールデンウィークは何だか特別な気持ちになりますね。



とはいえOranzovyはゴールデンウィーク中も通常営業です。

※定休日の4/30(火)はお休みです。



最近はお越し頂くお客様とゴールデンウィークについてお話しすることが多かったのですが、

意外と特に遠出はせずのんびりされるという方が多い印象です。



普段は毎日の生活に追われてなかなかゆっくり考えたりできないインテリアのことなど。


この機会にじっくり考えながらお部屋を整えたり模様替えをするのもよいですよね。


お休み明けからの暮らしも楽しくなりそうです。



たぶんOranzovyものんびり営業になる予感なのでよかったらお部屋のアイテムを探しがてら遊びにいらしてくださいね。



お待ちしております。




* * *




“かわいいベトナム雑貨市”は日曜日まで開催しています!


今回のイベントで初めてOranzovyを訪れて下さったり、一度お越し頂いた方がプレゼント用にまた買いに来て下さったり。


おかげさまでとっても賑やかで楽しいイベントとなりました!



プラかごはだいぶ少なくなってきておりますが、まだまだ色とりどりのかわいいアイテムがたくさんありますので気になっていた方はぜひ一度見にいらしてくださいね。










* * *




通常商品もいろいろ入荷しております!



満を持して(^ ^)

とってもおすすめのホームケアブランドが初入荷です!




本日バブーシュが到着してます!




* * *






* * *



最新の入荷情報やインフォメーションはSNSで更新しております。ご覧頂ければ幸いです。



instagram


facebook


twitter


ONLINE STORE



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Oranzovy オランジョビー

〒465-0033 名古屋市名東区明が丘52レジデンス52-2

OPEN 10:30 - 19:00

CLOSE 火曜・第3水曜 

※その他臨時休業等ある場合がございますのでスケジュールをご確認下さい。

tel. 052-771-3353 mail. info@oranzovy.ocnk.net

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





bottom of page