検索
  • owner

大根



この冬も大根を干しました。

去年初めて干して漬けた大根がとってもおいしくて、

また寒くなったら干すぞと心に決めておりました。

年末に干した2本が良い感じにしわしわになったので先日漬けに入りました。

大根をそのままベランダにぶら下げておいて、あとは切って調味料に浸して漬けるだけなので本当に簡単なのです。

今回の分は醤油、酢、生姜、だし昆布と一緒に漬けました。


1週間位でおいしく食べられるのですが、1ヶ月位漬けるといぶりがっこのような香ばしくて深い味になって更においしいのでなるべく食べるのを我慢しています。

漬けている間は冷蔵庫に入れていても、家に帰ると部屋がたくわんの香り。

そこだけちょっと気になりますが、あの美味しさには変えられないので仕方ないです。

お漬物が好きな方はぜひ干してみてください ^_^

* * *

モロッコのアイテムが届いております。


バブーシュ。

年末年始は新しいものに替えられる方に多くお求め頂きました。

今まであまりスリッパを履く習慣がなかったという方にも繰り返し選んで頂いているバブーシュ。

私も最初はデザインの可愛さに惹かれて履き始めましたが、足に馴染む履き心地の良さは一度慣れると手放せません。

店頭で試し履きもして頂けますのでお気軽にお声がけくださいね。

ONLINE STORE

バブーシュ

http://oranzovy.ocnk.net/product-list/25


ミントティーグラスは欠品していたディープブルーが再入荷しています。

ONLINE STORE

ミントティーグラス ディープブルー

http://oranzovy.ocnk.net/product/461

* * *

【1月のお休み】

1/1(月)・1/2(火)

1/9(火)

1/16(火)

1/23(火)

1/30(火)・1/31(水)

* * *

最新の入荷情報やインフォメーションはSNSで更新しております。ご覧頂ければ幸いです。

instagram facebook twitter ONLINE STORE

※オンラインストアに掲載していないアイテムについてもお気軽にお問い合わせください。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Oranzovy オランジョビー

〒465-0033 名古屋市名東区明が丘52レジデンス52-2

OPEN 10:30 - 19:00

CLOSE 火曜・第3水曜

※1月は第3水曜営業、1/31(水)がお休み

tel. 052-771-3353 mail. info@oranzovy.ocnk.net

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

#名古屋 #長久手 #名東区 #藤が丘 #雑貨屋 #雑貨 #モロッコ #バブーシュ

0回の閲覧
  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean

© 2014 by Oranzovy. All rights reserved.