検索
  • owner

いよいよ



いよいよ藤が丘でも桜が開花し始めました!

今週末のさくらまつり、Oranzovyは2日目の4/2(日)に出店致します。

(駅西のからくり時計の近くです!)

1日目の4/1(土)は藤が丘小学校の体育館でスタンド・バイミーが上映されます。

(13:40開場 14:00スタート)

詳しくはこちらから

お天気が少し心配ですが、先ほど予報を見たら明日のお昼頃から晴れてくるようでした!

ぜひ今週末はお花見がてら藤が丘へ遊びにいらしてください♩

4/2(日)はさくらまつり出店のため、実店舗は休業、オンラインストアはカートをクローズさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

* * *


お菓子と喫茶Dodoの焼き菓子、只今店頭に並んでおります!

一昨年12月から、月に一度お届けしていたDodoの焼き菓子ですが、

この度店主のご出産に伴い、今回を最後に一旦お休みさせて頂くことになりました。

いつも楽しみにして頂いているみなさまには大変申し訳ございませんが、再開できるまでしばらくの間お待ち頂ければと思います。

ぜひお休み前最後の焼き菓子をお楽しみ頂ければ幸いです。


水彩画のような優しい絵柄のランチマットが届きました。 お料理をより美味しそうに魅せてくれる柔らかで温かみのある色合い。 お値段も魅力的です。 色違いのペアで新生活を始める方への贈り物にもおすすめです。

Lunch Mat ¥648 32cm×45cm


ロクタ紙のグリーティングカード、今の季節にぴったりのツバメ柄が仲間入りしました。

ロクタ紙は古来よりネパールで作られている手漉きの紙です。 ヒマラヤに生息する再生力の強いロクタツリーが原料。 古くから聖典などにも使われ、防カビ性や防虫性を併せ持つことから「1000年持つ紙」とも言われているそう。 繊維が混ざった素朴な味わいのロクタ紙で作られたグリーティングカードです。

Lokta Paper Greeting Card ¥270 15cm×11cm made in Nepal



ポーランドWiza社の陶器が入荷しています。

ポーランドのボレスワヴィエツで生産される、独特のスタンプ技法で手しごとによって絵付けされたうつわたち。

数あるボレスワヴィエツの陶器メーカーは、伝統的な技法は同じでもそれぞれに個性があります。

Wiza社の特徴は、ぽってりとしたフォルムと動物や植物など素朴で優しい雰囲気の絵柄。

よりハンドメイド感の強い温かみのあるうつわです。

スクエア型のミニボウルなど、初めてのアイテムも届いています。

ぜひお手にとってWiza社の陶器の温もりを感じてみてください (^ ^)


とっても久しぶりに kiki & yuyu のアクセサリーが届いています!

天然石やヨーロッパのヴィンテージビーズを使って、ハンドメイドで繊細に作られている “kiki & yuyu” のアクセサリー。

ロマンチックで少しノスタルジックな印象に乙女心を刺激されます。

写真は、美しいカッティングが施された透明度の高いスワロフスキーガラスのノンホールピアス。

しずく型のガラスビーズが揺れてきらきらと反射してとてもきれいです。

他にもマットなガラスビーズのネックレスやフランスアンティークビーズのブレスレットなど、

春の装いにさり気なく花を添えてくれるようなアクセサリーが届いています。

* * *

4/8(土)〜4/16(日) Mexican Market - メキシコ雑貨市 -

詳細はこちらから


* * *

最新の入荷情報やインフォメーションはSNSで更新しております。 ぜひご覧ください。 instagram facebook ※twitterは不具合により現在アップできておりません。 ONLINE STORE オンラインストアに掲載していないアイテムについてもお気軽にお問い合わせください。 tel. 052-771-3353 mail. info@oranzovy.ocnk.net

#藤が丘マルシェ #藤が丘 #雑貨屋 #雑貨 #インテリア #ポーリッシュポタリー #ボレスワヴィエツ #名東区 #名古屋 #イベント

2回の閲覧
  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean

© 2014 by Oranzovy. All rights reserved.