検索
  • owner

オランジョビーのアフリカンマーケット**


先日の藤が丘マルシェ、今回もたくさんの方にお越し頂き本当にありがとうございました。

心配していたお天気、雨は降らなくてよかったのですが、強風でお客様にもご心配をお掛け致しました。

飛んでいきそうな商品や什器を抑えて下さったり、とてもやさしいお客様たちのご協力もあり無事に終えることができましたこと、心より感謝致します。

どうもありがとうございました。

次回の藤が丘マルシェは5月7日(土)、名東区のイベント “メイトーの日” に合わせての開催です。

Oranzovyも出店を予定しておりますので、またご都合が合えばぜひ遊びにいらしてくださいね。

* * *

春の藤が丘マルシェも終わり、いよいよ本格的な春の訪れがすぐそこまできています。

おかげさまで、来月でOranzovyもオープンから2周年を迎えます。

2周年の時期に合わせて、こんなイベントを開催致します!


*オランジョビーのアフリカンマーケット*

4月9日(土) 〜 4月15日(金)

モロッコのバブーシュやブルキナバスケットなど、Oranzovyでも定番で並んでいるアフリカ諸国の雑貨たち。

歴史背景や風土の違いから生まれた、それぞれの国ならではの伝統とノスタルジーを感じる味わいがあり、いつも心を惹きつけられます。

アフリカで作られる雑貨には、手しごとのぬくもりの中に力強さと繊細さが混ざり合った独特の魅力があります。

今回開催するアフリカンマーケットは、そんなアフリカ雑貨にスポットを充てたイベント。

アフリカ諸国で作られたいろとりどりのアイテムが集合します!

これからのシーズンのファッションを彩る天然繊維で編んだかごバッグ。

西アフリカの伝統的なテキスタイル “パーニュ”を使用した傘 も期間中はたくさんの柄からお選び頂けます。

鮮やかなパーニュのリボンを巻いたハットもイベント期間限定で並ぶ予定。

バブーシュやバスケットなどの定番アイテムはもちろん、モロッコのタイルなど初登場のリビングアイテムも並びます。

いろとりどりのアフリカ雑貨たちに会いに、ぜひお越しください。

そして、期間中の4/10(日)には昨年1周年のイベントで “バインミーベーグル” が大好評だった、Cafe & Bar drawing さんが今年も出張してくれます! (1日限定)

今回は “アフリカンマーケット” に合わせて特別にアフリカメニューを作ってくれるそうです!

どんなメニューを作ってくれるのかとても楽しみです(^ ^)

また決定したらお知らせ致しますね。

またアイテムのラインナップもSNSなどでお知らせしていきたいと思いますのでご覧頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

** 月に一度届く “お菓子と喫茶 Dodo” の焼き菓子、今月は 3/12 (土) から販売スタートです **

                                     (数量限定)

#パーニュ #アフリカ #earlybird #ブルキナファソ #バスケット #morocco #イベント #かごバッグ #event #マルシェバッグ #ガーナ #バッグ #アフリカンバティック #雑貨 #名古屋 #ブルキナバスケット #名東区 #africa #サイザルバッグ #バブーシュ

3回の閲覧
  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean

© 2014 by Oranzovy. All rights reserved.