検索
  • owner

stoles**



3月が始まりましたね!

昨日は豊田市の平芝公園というところへ梅の花を見に出掛けてきました♩

いろんな種類の梅の木がたくさんあって、とってもきれいでした。

今にも開きそうなつぼみがいっぱいあったので、きっと今週末くらいが一番見ごろなのではないかと思います(^ ^)

まだ風も冷たく本格的な春まではあと少し待たなければなりませんが、

きれいな梅の花や、膨らみ始めた桜のつぼみを見ているとつい気持ちが先走ってしまいますね。

寒いのは分かっていながらも春のコートで出掛けてしまいました。

冬から春への移り目は自然にも人の装いにも、

景色全体に色が宿っていくような感覚に心が躍ります。

一年のうちで最も好きな時期です。

そして今からの時期、私にとって欠かせないアイテムが、“コットンストール”です。

春のコーディネートのポイントとして絶対的信頼をおいております!

それだけではなく、春先は首元を暖かくしてくれて夏場は肩からかければ日除けにもなってくれます。

かごバッグの目隠しとしてバッグに掛けておいたり、クーラーが掛かる季節には室内での体温調節にも活躍。

本当に毎年頼りにしております(^ ^)

そういう方、結構いらっしゃるのではないでしょうか??

お店にはインド綿の春色ストールがいろいろ届いているのでぜひ見にいらして下さいね。

その中から今日はこちらをご紹介します。



ボーダーとカラー、薄手の生地を2枚重ねたデザインです。

素材はインド綿100%、ガーゼ生地で見た目も肌触りもとても柔らか。



ボーダーをメインにカラーを少しだけ見せて立体感を出したり、

柄物のお洋服のときはカラーを表にして巻いたり、

合わせる洋服によって見せ方を変えるとまた違う印象に。

大判で薄手なので立体感や動きを出しやすく、春のコートに合わせても様になります。

ご来店の際はぜひ気軽に合わせてみて下さいね。

border

double gauze stole

70cm×180cm

¥2,484

100% cotton

made in India

いよいよストールが手放せない季節がはじまりました(^ ^)

#ストール #名古屋 #藤が丘 #雑貨 #名東区

0回の閲覧
  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean

© 2014 by Oranzovy. All rights reserved.