検索
  • owner

New babouche**


こんにちは。

久しぶりに朝からよいお天気♩

お出かけ日和の土曜日ですね(^ ^)


dear Moroccoより新作のバブーシュが届きました。

アラビアンなレースにマカロンのようなフレンチカラーの

組み合わせが絶妙。

外側と内側、かかと部分と3つの色で塗り分け、手間を惜しまずかわいさを追求した

オリジナルデザインです、

dear Morocco babouche mallika

¥4,536

made in Morocco


dear Modoccoはモロッコのマラケシュに製造の拠点を置き、モロッコの伝統工芸品であるバブーシュやマルシェバッグなどのハンドメイド雑貨をオリジナルのデザイン中心に展開しています。

モロッコ雑貨の伝統的なデザインや味わいを最大限に生かしながらも、日本人の目線で考えられたデザインは、シーズンごとに日本の多くのリピーターの心を掴んでいます。

また、dear Moroccoのアイテムは厳選した素材で現地の職人さんの中でも特に腕のいいスペシャリストたちによって作られているクオリティーの高さも特徴です。

バブーシュに関しては、状態がよく臭いの少ない革を厳選して仕入れ、独自に配合した染料を使って丁寧に塗装、熟練職人によって縫製され仕上げられています。

とことん品質とデザインにこだわって作られたdear Moroccoのバブーシュは、一般的に売られているものに比べると少し高価ですが、その分長くお気に入りとして使って頂けるはずです。

Oranzovyでは日本人向けに作られたdear Moroccoのバブーシュとマラケシュのスークで売られているものとほぼ同じ仕様のもの、2種類の取り扱いをしております。

(スークとはアラブで“市場”を意味する伝統的なマーケットのこと)

今日はdear Moroccoの魅力をお伝えしましたが、現地仕様のものにはまた違う良さがあります。

現地ならではの色遣い、素朴さなどなど。。。

ぜひ、実際に見比べて、履き比べて、それぞれの魅力を感じてみて下さいね♩


#dearmorocco #ディアモロッコ #バブーシュ #名古屋 #名東区 #藤が丘 #雑貨 #モロッコ

0回の閲覧
  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean

© 2014 by Oranzovy. All rights reserved.